プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

俺も俺も-

 
2006/02/25(Sat) Category : 仕事
もとあに氏も大変そうだが、私も他人事ではありませぬ。

とうとう始まった、地獄のラッシュッ!!

今週の木曜から、休みナシの21日連続勤務!
……orz
…勘弁して下さい…

KORA氏的にはどう思うよ?
問題ナシ??連続勤務は。

まぁ、最後まで負けずに頑張るけどね。

さて、可愛がっていたハムスターの『あぬびす』が星になってから数十日。
新たな運命との出会い。
まだちっちゃい赤ちゃんハムスターの♂を飼う事になりました♪
今回も真っ白な毛並みに背中に綺麗なラインのある、スノーホワイト種。

命名『軍曹』であります!

やんちゃなヤツで、手に乗せると鼻をモフモフさせるですよ(;´Д`)ハァハァ

あと最近体重がどんどんヤヴァイ方向に…(汗)

色々な意味で頑張るぞー(ToT)/


by SueZou
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

(^0^)

コメントをどうぞはじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!

 

(゜∀゜)

なんとなく文章が友達と似ていてビックリですた
アダルトランキングを見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!

 

21日たぁまた凄いな
休日の手当とか付くんかな?

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
