プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

くだらね~YO

 
2006/02/22(Wed) Category : 未分類
その後ですが
仕事を辞めてからゲセンに行く機会が増えた
懐かしい顔ぶれが沢山いたw
そんな中で友人J君が

J『相談があるんだけど・・・』
私『どうした?』
J『他人の財布から金を盗んだって噂されてるんだけど』
私『盗んでないよね?』
J『証拠もあるけど、どうしていいかわからない』

ってことで・・・



禁パチ先生大降臨!!!


噂の原因っぽい奴の自宅へカール・ル○ス!
(急いで行った)
着いてすぐに一喝!
『誰がこいつを犯罪者扱いしてんだよ!!!』
『証拠はあんのか?』
『他の奴の誤解を解いとけ!!!』

言いたい事だけ言って撤収
ここら近辺ではボス扱いされてるので
けっこうビビッてたなw

しかしこの歳で顔を突っ込むのは
子供の喧嘩に親はって感じがしたな~



by ふんどし番長



 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

やはり…。

急いでいくの表現が「カール・ルイ○」

やっぱり同年代だな~としみじみ思ってしまった(笑

 

そうですな

カール以外だと便所ンソンしか知らんしw

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
