プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

それ何てエロゲ?

 
2006/02/19(Sun) Category : 戯言
ウチのヨメはエロゲー好きです(苦笑)

今日の獲物(餌)は、ハイクオソフトの『よつのは』。

ゲームシステムや演出がちょっと凝ってて、好感の持てるゲームです。
で、ヨメは早速プレイ。

私はそれを横目に、ちょっと色々と作業。
と言っても、本当にやろうと思った事がほとんで出来ず、休養状態でした…orz

今日は確定申告しに行きたかったんだけどなー…

さて、ヨメの方は色々な意味で盛り上がっております。

『のの』かわいいーよ『のの』!!(※『のの』はキャラ名です)

てな感じで、最初のお当番(餌食?)は『のの』ちゃん。

ちょっぴりCCさくら風なおにゃのこ。
関西弁を話すが、ちっちゃくてぺったんでとってもぷりちー。
KOR氏にオススメです!(w

で、次々攻略。

全4人中、3人まで攻略。
色々な意味で、私もそろそろ限界…(!?)

最後1人を残して半日は終了~
早いよ!

私は私で、最近始めたゲームは『CLANNAD』。
いつ買ったんだっけ?というほど前に買った気が…

とりあえずやっと始めましたが…やっぱりほとんど進んでいません。
いったいいつ終わるんだー!と思った日曜の夜。

あ、俺も東鳩2Xやらなきゃー
…もとあに氏の様に…(にやそ


by SueZou
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

まぁ確かに

パッケージ見て気になっちゃぁいたのよ、うん
それは、おいらにもヤれ、ってことですね?
うし、乗ろうかw

 

と言うわけで

早速手に入れたw
とりあえず「のの」が登場したところまでやってみた
…あかん、どこぞの関西弁お団子頭が
頭にちらついて離れへんよー

 

くらなどー。

なぜかクラナドはスルーしてたり(汗
いまあのコテコテKEYワールドに触れて、感動できるかどうか…自信がないのです。

……とか言っておいて一度はじめると「どっぷり」行っちゃうんだけどね、おいらの場合(大汗

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
