プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

荒み+後ろ向きな喜び=勘違いな幸福!?

 
2006/02/17(Fri) Category : 未分類
先日は見事に逃亡した、もとあにでございます(ぺこり

今もって忙しい日々ではありますが、それでもまあ…。(によによ一年半ぶりくらいにエロげを購入したのが一ヶ月ほど前のこと。
タイトルは「TO HEART2(PC版」。
今から7、8年ほど前にKORA氏の人生を狂わせた(お?)タイトルの続編でございます。
かくゆう私も衝撃を受けた一人。
まあ…そんなハズレることもないだろうと踏んでの購入だったのですが…。

忙しかったり、最近その手のゲームしてなかった反動か…起動すらしないw

で…時が流れて、10日ほど前の事。
帰省の予定のあった「な○りん」から指令が…。(ごくり

「戻るまでに一人終わらせてないと…アンインストールして…DVD回収するよ~うぃ」(多少脚色ありw

その日から就寝前の30分、ほんとーにちょっとずつ進めていったんだけど、はじめは本当に面倒だった。
それが…。

どんどんのめりこんでいく…。
続きが気になるようになっていく…。
気づけば就寝前の時間が楽しみになっていた…。(涙


荒んだ生活にエロげ…。

「ぼくは…これでいいんだ~!」
「おめでとー」
「おめでとー」
「おめでとー」(ぱちぱちぱちぱち…拍手

「ありがとう!」(にっこり

ま、まあ…あと数週間は楽しめるでしょう。


By なにか完結してしまった、もとあに
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
