プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ゴロゴロ…OT乙=3

 
2006/02/15(Wed) Category : 戯言
こんばんは。
何だか前回も私の番の時に番長の速報が入ってる様な気がするYO!
やはりだめですたか…orz


今日はEUR氏が遊びに来ました。
15時頃から原因不明の腹痛に襲われ、3時間程時間を無駄に過ごしてしまいました。
私がトイレに篭っている間、リビングでEUR氏は落ちていました。
そして妻もソファーで…Zzz(苦笑)

現在でも、何だかゴロゴロいっています…


で、お腹痛いで思い出したお話。

食事中の方はご遠慮下さい(苦笑)


1つめ。
妻から聞いた話。
某所で昼食をとっていた人がいたそうです。
メニューはハンバーグ。
食べていると中から人の指が…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
自分が遭遇したと考えると、もうハンバーグを食べる事が出来ないでしょう…orz


2つめ。
これも妻から聞いた話。
某所で働いていた時の話です。
飲食店にはゴキゴキは付き物ですが、どうやら時々紛れ込んで炊き込み御飯になっているそうです…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
白飯食えねーよっ!

3つめ。
これまた妻からの話。
某店でパンをお買い上げになったお客様の目の前で、パンを切って持ち上げたら何故か赤い筋が…(汗)
チュウチュウさんも一緒に切断していたようです…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マジですか!?


最後は私の友人の話。
私がコンビニで働いていた時、弁当の廃棄する物を何点か頂き、その例の友人にもお裾分けをしました。
その商品は、そのままコンロで煮込むタイプの鍋焼きうどん。
早速友人は調理して食べたそうです。
麺も食べ尽くし、最後にスープを飲み干した時に最後の具が口の中に。
少し硬くて、なかなか噛み切れなかったので何だろうと?と思い確認してみると…黒い異形の物体が…
ゴキゴキだったそうです…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ゴキゴキのだしがたっぷり出ている鍋焼き煮込みうどん。

もちろん完食したそうです。

その後は、お腹も壊さず無事だったのですが…さすがの私も聞いてて鳥肌が立って、気持ち悪くなりました。


これを書く前から既に気持ち悪かったんですけどね…(苦笑)


ああっまたお腹が…(ゴロゴロ)



それではまた~




by SueZou
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
