プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ノーミュージック、ノーライフ。

 
2005/10/27(Thu) Category : 未分類
どもども、もとあにです。
はやくもペナルティが発生したご様子…。
というか…ペナルティあるんすかっ!(ごくり

今回のタイトルはタワーレコードのイメージ広告に使用されているものです。
なぜこんなタイトルにしたかといいますと…。


もともと邦楽を中心とした音楽が好きなおいらは、つい数年前までは部屋にいればテレビをつけているより音楽をかけている時間のほうが長い…そんなやつだったんです。
それこそ、「音楽のない生活なんて…考えられねー」てな具合。

ところが…ここ二年~三年かな…音楽聴くことが少なくなってるんですな~。
原因は…みなさま予想がつくかと思いますが。

http://www.ragnarokonline.jp/

これですな…(汗
リンクたどる必要ないかもしれませんな…(大汗

これはいかん!とようやく気づいて…なにか心に響く音楽をとパソコンにiTunesを導入してみました。
プリペイドカードを購入して…なつかしい曲をみつけては聴いています(笑
(ちなみにi-pot nano買おうかと画策中)

※※ここまで前置き※※(まて

で…今日購入した曲が
東京スカパラダイスオーケストラの「美しく燃える森」
いい曲だ…本当にいい曲だ(涙

しばらくはこれで楽しめそうです。(笑
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

おおっ

懐かスィ~v-398
確かにイイ曲だよね!
私も好きで、マシンの中に”もせ”状態で入ってますv-411
まぁ、他にも数G単位で保存されていますが…(汗)

携帯音楽プレーヤーも良いのですが、最近はすっかりCDを買う機会が減ってしまいました。というか、皆無…。
○○もサービス終了してしまったので、新曲の入手はどうしようかと検討中…なのですが、最近の曲は知らないので特に必要ない気もしてきた…

とりあえず、残ってるローンの為に無駄遣いをしない様にせねば!

 

♪~

ipod「なの」と邪推を入れてみたりするw

○○がダメでも○○があるさ
と言う事で、最近はピンポイントじゃなく
Bestもの数十曲単位で仕入れてたり
で、その中から聴きたい曲だけ聴いてる訳で

まぁ最近は歌うネタ曲探しもサボってるが…

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
