プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

メールだるいYO!

 
2006/02/10(Fri) Category : 未分類
や~や~番長だよ~

意中の人とメールをやりとりすること一週間
特に何もなし!
つうかさ~
会って話してナンボの自分にはメールというツールは
うんこ同然のレベル
当たり障りのない会話どころか
話の方向性が狂ってくる
文章打ったって顔文字つかったって
その人のニュアンスが伝わらないしね
そんな事を考えていたら
すべてが馬鹿らしくなちゃった

うん!この人は運命の人ではないな
不毛なメールも沢山だし
新しい出会いを求めて頑張ったほうがいいと
気付くのに一週間掛かった自分はアホ

でも

一方通行の恋も割と楽しかったな
それも今日までか・・・

あとはメールを止めるタイミングだな
急にやめたら変だし

あ!

こんなときは・・・

オ○エモン 降臨!!!

続報をまて!w


by ふんどし番長
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
