プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

順調にリレー。

 
2006/02/06(Mon) Category : 未分類
リレーされているようですな~(笑
というわけで、日付も変わったのでおいらがカキカキ。

KORA氏は最近忙しいようですが、おいらのほうもいよいよ明日から忙しくなる模様。
すでに休日出勤予告が出てるし(遠い目

そんな状況での連休…もそもそとパチスロ打ちに行きました。
機種は吉宗、荒くれマシンです。
そんな荒くれものが…

万枚くれました。(汗だらだら

たまには勝ちたいよね、こういうこともないとね(涙

まあ…この手の荒くれ者たちもあと数ヶ月で消えていく運命。
これだけの激しい勝負も少なくなることでしょう。

なーんか番長じゃなきゃわからないような話かも(汗
他のお二人はどうかご容赦を!

By もとあに
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

すげーのー

確かにボロ勝ちだねぇ
将軍様からレアゲトーズザーε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
って感じかの?

 

おめでとうございます

万枚達成おめでとう(^^)
わたしのMAXは8,000です(T T)
当然ですが将軍さまからの施しです♪
しかし将軍を打つ機会はもうないな
だってわたくし・・・


番長ですもの!

 

うーん…

わからん…orz

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
