プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

代打出場~。

 
2006/02/02(Thu) Category : もとあに
どうやらKORA氏が忙しいとのこと。
順番を飛ばす形でおいらが続けることになりました~。

KORA氏には落ち着いてからでも連続投稿を…期待しましょう♪(鬼先ほど代打出場を監督(!!)SueZou氏から打診されて…少~し電話で話したけど…あらためて思ったことが一つ。

おいら、電話が苦手になってる。(ごくごくり

まあ、もともとあまり好きでもなかったけどね~。
学生生活から…仕事について、引越しして、下宿から完全な一人暮らしに移行して…。
あの頃はほんと毎日電話してたっけ。
一日に五人とかから電話きて…会社終わってうちもどってから夜寝る12時すぎまで話してたことも(遠い目
電話代が月5万近くとか…もうね(ばたり

さすがにあれは異常だったと思うけど、今の状態もアレ…かなと思いつつ…。

やっぱり電話は苦手www

と…笑い飛ばすおいらがいたりする(笑


まあ…こんなおいらだけど認知してやってくださいな(涙


By もとあに
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

えへへーッ

あの頃は楽しかったね~v-398

ホント懐かしいね…



…おにいちゃんv-409

…また、お話したいな。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
