プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

うれし、かなし。

 
2010/03/05(Fri) Category : もとあに
お得な気分だし、世の移ろいだと理解もしているが…。

なんか、もにょる。(´・ω・`)



聴きたいCDがあってゲオへ行きました。
ツタヤ行けば、ほぼ確実にレンタルできるのはわかっていたけれども、
以前、そのゲオに行った時に、さまざまなCDが激安で売られていたのを思い出し、
そのCDは現物が欲しいな、と思ってしまったもので…。


有名アーティスト、有名なアルバムなので…探すまでもなく見つかりました。
「380円」
あったら欲しいな、くらいに思っていた某有名アーティスト、そこそこ有名なアルバムもあった。
「180円」

(・ω・)・・・。


CDが売れない世の中なのもわかっているし、おいらもi-pod使っているので、
CD→データな流れなのも…理解している。
もにょもにょ…すれば、お金なしで手に入ってしまうことも理解している。(なんか最近は厳しいとか?

に、しても…随分とまあ…お安いこと。><;



そして、オチ。
レジに持っていったら、キャンペーン期間だったらしく、どちらも…。
「100円」

(°Д°)!!

レンタルするより安いって。。。


By もとあに。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
