プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

日帰り温泉旅行

 
2010/02/22(Mon) Category : 生活
ちょっと縁があり、箱根の温泉に行ってくる事になりました。
ちょうど良い事にKORA氏は研修で上京中という、ベストなタイミング。

土曜に遊びに来るという事で、半ば無理やり拉致(w
一緒に仲の良い友人の1人、綾辻氏も誘って日曜の早朝から出発。

まずは大雄山まで行き、綾辻氏の目的のブツを入手。
次は戻りがてら、ランチを♪
リーズナブル&家庭的な味を堪能。
20食限定のランチだったんですが、そのうちの4食を我々4人が美味しく頂きましたm(_ _)m
私とKORA氏は物足りず、追加で他のメニューを注文。
満足です。

そして、本日の目的地。
箱根湯の花温泉ホテル目指して進み、デブ3人+嫁が乗った車での坂道は軽自動車では少々辛く感じます。
箱根の山は、雪が溶けずに積もっていました。
平原などは、結構真っ白(驚
故郷を思い出します。

温泉に到着し、1時間半ほど堪能。
特に濃い白濁色の露天風呂は、久々に良い湯を堪能した気分です。
少し休んで、帰路に着きます。

最終立ち寄りポイントがあったのですが、ルート引きの失敗により少しタイムロス…。
で、到着。
この日の夕飯は、なんつっ亭というラーメン屋。
以前通った時は凄い行列で食べれる気がしなく断念したのですが、今回は比較的待ちが少なくすんなり食べる事が出来ました。
味はまぁまぁ。

という感じの旅でした。
予定より2~3時間遅くなりKORA氏を少し焦らせてしまいましたが、今回の旅は非常に満足度の高い日帰り旅行が出来たと思います。
今度は子供が生まれるのでこういったイベントはなかなか出来ませんが、今度は家族3人で旅行したいですね。

とうぜん帰ってからは、ばたんきゅーでした。


by SueZou
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

乙だったんだぜ

温泉旅行とか
なかなか自分からじゃ動かないからなぁ
いい体験だったぜ\(=ω=.)/

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
