プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

悲しいこと…

 
2006/01/25(Wed) Category : 生活
何だか久しぶりの日記な気がする…(苦笑)
色々と調べ物してたら、こんな時間…(汗)

この1週間で、あった出来事。

それは飼っていたペットの死。
ジャンガリアンハムスターなんですが、昨年の5月から飼い始めた私の人生で初めてのペット。
スノーホワイトという毛色のカワイイやつ。
名前は『あぬびす(♂)』(笑)
カメラ目線
ちょっとヘタレだけど、憎めないやつ。

ちょうど他界する1週程前に、お嫁さんにと思って里親として迎え入れたハムスターと一緒にしたのが原因…。
夜、家に先に帰った妻からの電話で事が発覚!
急いで帰宅し、状況を見てみると…結構酷い怪我をしていました。

そして次の日の夜帰宅すると…朝までは生きていた『あぬびす』は力尽きていました…
年甲斐も無く大泣きしてしまいました…
下手に触れて痛い想いをさせるのが嫌だったので、そっとしておいたのですが…亡骸を見てみると、お腹にも酷い怪我を負っていたようです。

ほんといきなりポッカリと心に穴が空いた気分です。
多分1人だと、しばらく落ち込んでいたと思います。
今は妻の存在が、とても助かります。

今でもまだ思い出すと泣けてきますが、いつまでもメソメソしていられないので頑張ります!

てのひら

短かったけど、ずっと忘れないよ『あぬびす』…。


ホントは色々と楽しい事や、PC関連の事も書きたかったんだけど、ヘタレな私には無理ですた…orz
スマヌ。


By SueZou
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

んむ。

おいらの場合は猫だったけど…。
ほんと、家族だったよ(涙

深浦に引っ越してすぐから…15年。
長生きしたほうだとは思うけど、それでも死んだときはものすごく落ち込んださ…。
あんな悲しいおもいはもうしたくないと思いつつも…あいつといた時間は絶対忘れないと思う(涙

「元気だして!」と言われても…という感じかもしれないけど、気をしっかり!(涙

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
