プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

割り込みます・・・

 
2006/01/23(Mon) Category : 未分類
んとね

先日KORAとラグナロクしてた時
番長『いま好きな人がいるんだけど・・・』
KO『誘ってみれば?』

間接的ではありますが思いを伝えました

返事は・・・

『メールくらいなら全然OK』

なにこの微妙な返事?
どうゆうニュアンスなのかわからん

恋愛対象なのかどうか答えて欲しいのだが
どうとればいい?

憐れみか?

同情か?

そこから発展はあるのか?
つぎに会った時に聞こうかと思う

by 恋愛番長




 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

未来!

どうなっていくかはともかく…。
動いた…そして反応があった!
それが大きいかと思います(笑

と…まったく動かなくなって五年近いおいらが言ってみる(涙

 

恋をすることは良い事だと思います。

結婚したらすっかり落ち着いてしまい、ほろ苦い想いやせつなく苦しい想いをすっかり忘れてしまった今日この頃。
それはそれで、今は幸せ。
確かに楽しい事だけじゃないけど、一人じゃないってトコは大きいかな?

まずは、メールだけでも良いじゃん!
ガンガレー!
ただ、メールから発展しないと意味無いケド…(苦笑)

 

あり~

自分にしては思い切った事をしたかと(汗
やれるだけやって駄目なら悔いはなし!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
