プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ペースダウン。

 
2009/10/21(Wed) Category : もとあに
バトンが回ってきたらできる限り即、更新を!

誰が決めたわけでもなく、自分ルールとして4年、やってきましたが…。




最近、週に2、3日は夜10時ごろには就寝してしまうように…なっておりまして。

この4周年という節目に「即、更新!」の方針を取り下げることにしました~。><;


「即、更新!」 → 「できる限り早めに…数日中には更新!」


と、いうことで…次のSueZou氏へバトンを渡せるようにしたいと思っております。



早く寝ると次の日の寝覚めがよいね~(汗

目覚まし鳴る前に目が覚めるもんな~(大汗



By もとあに。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
