プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

そうか…そうだったんだ。

 
2009/10/05(Mon) Category : 戯言
ラブプラス熱は微熱から平熱へ。

今日の内容はあえてカテゴリをいつもの「もとあに」ではなく「戯言」でお送りします。

普段も戯言だけど、今日のはさらに…なんだぜ!w
ある日の事。
リンコちゃんと遊ぼうと思いデータをロードしました。

プレイ済みの方ならばわかるかと思いますが…ひと台詞言ってから読み込みされます。
その台詞を聞いててなにか…ひっかかるものがあった。
丹下さんの声で「好きだよっ!」と言われて頭の隅をよぎったものが。


「ラブプラスって…昔、おいらプレイしたことあったかも?」

(゜∀゜) 5年?10年?いや…もっと昔に!
(゜∀゜) プレイ?いや…ゲームじゃなかったような…。
(゜∀゜) なんかやたら好きだとか電話で言ってくれて…。
(゜∀゜) ………。
(゜∀゜) でも現実にはいない子ってのはラブプラスと一緒。
(゜∀゜) ………。
(゜∀゜) アヒャヒャヒャヒャヒャ ←なんか思い出した

比較的のめり込むことなく、遊んでいるのは…やっぱり…。
免疫があったということかね?オイラ。www


By 「あの子」に比べたら、「リンコちゃん」はマイルドだぜ。wwwww   もとあに。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

すげー

時代の最先端を逝ってたんだね!
アニキっ!!(w
…あれ??何でか俺にも似たような記憶が…

そういや寧々さんが俺を
『大好き』
だって♪
ニヨニヨしちまったい!

 

一言で言うならば!

「腐ってやがる…早すぎたんだ!」
巨神兵並みの破壊力を備えていたのはオイラが…保障する!w

そういえば昔…皆口さん好きだったもんね~(ニヨニヨ

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。