プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

連休

 
2009/09/22(Tue) Category : 戯言
最近忙しくて、予定を詰め過ぎて…頻繁に熱出してます…orz
土曜は、親が上京。
色々と話&報告をして、ちょっと遅い昼食。

夜は横浜の親戚に送り、叔父さんに引き止められて飲み。
たっぷり飲む。

次の日。
横浜駅まで母と叔母さんを送る。
俺、帰宅…のはずが、有料道路に迷い込み軽く泣く。
やはりカーナビって必需品だ(涙
まえの車に付いてたヤツを、付けたくなってきた…
でも我慢我慢。

10時半、無事帰宅。
昼に嫁の友達を迎えに行く。
そのまま買い物。

夜、熱を出す(俺)。
今朝、喉が怪しい。
熱は下がった。
1日中ダラダラ。

明日…というか、今日。 ←いまココ
朝から友人訪問。
モンハン&温泉(予定)ツアー。

明日、多分ダラダラ。

そんな連休。
何処行っても混んでるしw
人ごみ嫌いだしw
どーせ渋滞で目的地にすぐ着かないw
休みはゆっくり休みましょ~
あ、『ラブプラス』やらなきゃw ←ちなみに、まだ全然やってない

で、KORA氏が上京してるとは!?
冷たいぜ…(´;ω;`)



また、微妙に笑えたのコピペしてみる
-----------------------------------
豚「なんて美しい真珠なのかしら…」
馬「すばらしい念仏だ‥」
猪「え?・・・曲がれますよ(笑)」
能ある鷹「最初からクライマックスだぜ!」
魚「か・・顔が濡れて力が出ない・・・」
トンビ「息子にDNA検査受けさせようと思う」
寝耳「中耳炎になるからやめろ」
猿「五点接地着地法で無傷」
虎「そこは違う穴だよぉ」
泥棒「嘘はついたことありません」
神「困ったな、誰に頼めば・・・」
兎1「普通に」
兎2「捕まりました」
鯛「>>海老 釣り乙」
-----------------------------------


by SueZou
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

すまない

今回はオフ以外の時間が
ほとんど取れなかったでの

ホントは今晩帰る予定にして顔出したかったが
バスの切符が取れなかったorz
で、これから帰らなきゃならん……(〒ω〒.)

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
