プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

なんだかいぱーいかったー

 
2006/01/18(Wed) Category : 買物
なんだか最近、少し大きな買物が多いです。

何を買ったかというと…
前回の日記でも書いた『仏壇』
仏壇
今回は色々とタイミングが良く、良い物が破格で入手する事ができました♪
これでやっと父も落ち着けると思います。
探し始めた頃は、「何で!?」と思う金額に驚いたものです…(苦笑)

続いて『PCパーツ』
パーツ群
これは前回買ったもの。
今回は電源とケースを新規で購入。
使うCPUの最低起動必要電源容量が400Wと高かった為、思い切って高級電源を購入。
電源だけで2万が飛びました(ToT)/
ケースは、メンテナンス性を重視したものをチョイス。
これでまた1万…
トータル9万近く飛びました。
下手すると液晶モニター付のオーダーマシンが作れます(涙)


最後は『BRAVE合金ジェネシックガオガイガー』!!
ジェネシックガオガイガー
阿呆だ…orz
買っちゃったよ~

以前ネット通販でDX版が6万で販売していたのを我慢し、そして新規でBRAVE合金シリーズとして発売されたものを我慢しきれず、購入。
カッコイイ…(うっとり)
そして、出しておく場所が無いので片付け(苦笑)
一部を変形させて1枚。
ジェネシックマシン(1部)
結構時間かかります。

他には、色々食べて太ったり、ハムスターの里親募集に応募して、即受け渡しがあったりと、めまぐるしい1週間でした。

最近睡眠不足で、また体調がわるくなってきたので、そろそろ寝ますZzz


By SueZou
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ごっついなぁ

いやそのガオガイガーが
後ろに輪っかつけたら
色違いのネオグランゾンに
見えるおいらは
異端ですかそうですかw

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
