プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

こちらは通販で。

 
2009/08/22(Sat) Category : もとあに
KORA氏に触発されて?

なにか興味を惹くものはないかな?と、コミケ後に虎の通販HPのぞいてみた。



やっぱり、劇場版の影響か、エヴァの本が増えてる。w

今回の旬は「けいおん!」かな?と思っていたけれど、

購入には至らなかった。(汗


遠いっていうのもあるけれど、あの過酷な状況で本を買うのはちょっと辛い。(涙

あの「ヤルかヤラレるか?」の雰囲気も悪くはないのだがの~。

実際に行くとそんな甘いもんじゃないからなー。(;´Д`)


By もとあに。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

今回は

特に過酷過ぎ\(=ω=.)/

1日目 企業で
2日目 東方で
3日目 言わずもがなw

3日で70万人弱だったそうな

 

二日目。

野郎にとって気持ち穏やかに過ごせるイメージの二日目。
この認識そのものがもう…古いのかもしれんけどw

東方、ボーカロイド、うみねこ。
この三つで二日目ひどいことになってた…とは聞いているが。(ごくり

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
