プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

健康管理

 
2009/07/25(Sat) Category : 生活
何故か痩せない不思議な身体。
…というか年代?

昔では考えられないくらい太った。
そして、何故か痩せない。
そんな時にこんなの見つけた。


-----------------------------------------------

脂身へ

俺は大好きなものは後にとっておくタイプだから、
君には時々つらい思いさせたんじゃないかって思う。
真っ白かった君が、少しほてって半透明がかった感じが好きで、
気がつくと、1日になんども求めてしまったりして。
周りの色にちょっと染まっていく君も大好きで、
いろいろな君をかみしめたくて、少し無理をさせてたのかもしれないね。
君がそばにいてくれる時間は、その全てがかけがえなくて、
君を誰にも取られたくなかった、僕だけの物にしたかったんだ。
でも、、ごめん。
今の僕は、君の全てを受け入れる事ができない。
大好きだったのに、すごく大好きだったのに、、
30近い僕の体が、君の魅力を持て余すんだ。
甘くて、濃厚で、舌先から体の真ん中に染み込んでくる快感を、
僕の体は確かに覚えていて、時々発作のように求めたくなるけれど、
ごめん、
もう君と、何度も何度も交わることができないんだ。
本当に大好きだったよ。
僕がこれから年をとって、
君との接点が、更に薄れてしまったとしても、
君と一緒の時間は、いつまでたっても、特別なもの。

-----------------------------------------------
引用元:アルファルファモザイク

凄く共感&感動したw

でもホント、洒落にならない。
何で痩せないんだろう…。
やっぱ食べすぎか?(汗


by SueZou
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

愛しい脂身へ

30を超え、周りの同年代が背を向けていく中、
それでもボクは君を愛し続けることを選んだ。
幸い、君が与えてくれる喜びを受け止めることができたし、
それを放棄することなんて…できなかったからね。

でも、そんなボクにも衰えってやつは確実にやってくるみたいだ。
今年に入ってからかな?
君の愛をほんの少し、重く感じている自分に気がついたんだ。

まだ、今しばらくは…変わらぬ付き合いはできる。
でも、ボクが君の愛を受け止められなくなる日は近い気がするよ。
そのときは…。

俺様wwwスリム紳士にwwwなるwww!!
痩せたいのぅ痩せたいのぅ><

 

おおー


ス・テ・キ

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
