プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

たたかう男のいる光景。

 
2009/07/12(Sun) Category : もとあに
いや、いっそのこと、見た目が「(キレイな)男の娘」ならば…。(KORA氏の日記からほんのりネタ拝借
よかったのだろう…が。(ごくり

それはそれで、かなり間違っている。www



若い頃に手を染め、完結を向かえるその時まで!とお付き合いしているものがある。
その対象が二つ…ほぼ同時に発売日を迎えた。

一つは「っポイ!」。
もう15年以上前に連載が始まったというのに、つい最近やっと!中学校を卒業したという…漫画。><
正直ここ数年は「おじさんにはちょっとついていけない感覚」ってのを感じていて、結構がんばって読んでいるのですが…。
まさか…高校編なんていうのもアリなのか?(ごくり
中学卒業でおしまいだと思っていたのですが…まあ、ここまで来たからには最後までってな感じです。(汗


さらにもう一つは「マリアさまがみてる」。
こちらはようやく三年生になるか?といったところ。(まだ読んでないのでなったか、なってないか未確認
一時のブームはとうに過ぎたでしょうが…まだ好きで読んでたりします。(汗



某書店。
バリウムを飲んじゃうような年齢に達したおっさんが一人、レジに向かう。
手には前記の二冊の本。
レジには大学生くらいのお嬢さん。

「カバー、おつけしますか?」
「はい、お願いします」

カバー付けるのが村上春樹ならば、まだわかる。
しかし、目の前でカバーがつけられているのは「マリアさまがみてる」。
かなりキツイ。

一連のやりとりを終えて書店を出た時には、闘いを終えた安堵感と脱力感でいっぱいに。><

あと何回、この闘いを繰り返すのだろう…。
そろそろ、アマゾン様のお世話になったほうがいいのかもしれん。(涙


By 購読終了の選択肢は、ない。とりあえず、まだないっ!><;  もとあに。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
