プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

白い春。

 
2009/06/23(Tue) Category : もとあに
この春からフジでやっているドラマ、白い春。

阿部寛の演技と、大橋のぞみちゃんのかわいらしさに惹かれ…観ております。




日付変わって今日が…最終回。

二人だけに限らず、その周りの人々も含めた…ラストはどうなっていくのか今から楽しみです。

観ていない人には何のことかさっぱり!かと思うけど…言わせてください。

「デビット伊藤、頼むから裏切らないでくれ」><;


By のぞみちゃん、かわいいお。性的な意味じゃなくて!(*´д`*)ハアハア  もとあに。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

おお!

おぬしも見ていたかぁっ!
拙者も毎週ホントに楽しみで、ついにさっき最終回を見たぜよ。

ネタバレになってしまうので書かないが、とにかく泣いた。
俺は泣いた!

ううっ


やっぱり、娘も良いもんだなぁ~

 

おらも観た。

最後ああなっちゃうのは…ドラマだとしょうがないのかもしれないね。。。
ボタン一個掛け違えなければ、とてもいいお父さんになってただろうな…と思うと残念だ(涙
食堂の二階で向き合い話し合ったときは、ほんといい親父っぷりだなと思ったよ…。

そして、すべてのお話に共通していえる事。
パン屋のお父さん…あんたいい人すぎるよ><;

ドライになっている心に潤いを与えてくれた…最近にはめずらしいドラマでした!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。