プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

こういうの、好き。

 
2009/05/29(Fri) Category : もとあに
今年に入ってからよくある現象。

「なぜ、これを今まで知らなかったのか!?」


freeTempoの「Sky High」 という曲に出会いまして…すっかり惚れこんだ次第。

きっかけは「クラブミュージックの代表的なジャンルと曲」という…
VIPにしてはえらく硬派なスレを知ったことでした。

いろいろなジャンルを皆が上げ、最後にスレ主が纏めて紹介という流れだったのですが、
読みすすめるオイラにとっては「なんか一曲(一人)でも当たりがあればいいな~」くらいな気持ちだったんですよね。
…ちなみにこのfreeTempoは「乙女ハウス(笑)」なんてジャンルに分けられてたwww

まあ、乙女ハウスなんていう響きからわかるように、女性受けしそうなやわらかい音楽ですよね~。

今週はこのSky High含むアルバムを何度も聴いています。
発表された年は………2003年。(涙
ほんと、こういうのに出会うのは嬉しいのだけれど、思いっきりスルーしてた期間が長いと凹む><


By これも好き♪ すいーつ(笑) 乙女w   もとあに。 
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

あれ?・・・

日記書こうとしたらエラーが・・・

コメント欄に書くしか!

これは新しいwwwwwwwww

と思ったけど

ちとそれないわ~って感じで止めときますwwww

最近の出来事を1つだけ

16~33歳まで56kg

現在ここ1年で63kg!

最近お腹の肉がぱねぇっすwwwww

断食すっか(´・ω・`)・・・



 

ようこそ。

いらっしゃいませ、私の日記欄へ!><;

>56→63キロ
しっかりご飯食べてるからかな?増加の原因は。
しかし…。
7キロ増なのに。。。
どうみても、痩せてます。(涙

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
