プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

あっという間。

 
2009/05/08(Fri) Category : もとあに
ゴールデンウイーク…。

あっという間に終わってしもうた。><

いつものように実家戻って、お手伝い。

午前四時前に眠い目をこすり仕事して、仕事が終わる頃に朝日が昇ってきて…。
タバコをふ~。
本当は休みなはずの「仕事」だけど、こういうのも悪くないかな…なんて思ってみたり。


ご飯作ったり、のんびり本読んだり…。

なつかしの四号機(スーファミのソフト)で盛り上がったりwww

普段とは違う、田舎での「時の流れ」を感じることが出来たかな?


一週間以上居ると…さすがに都会(たとえ青森クラスであっても!w)が恋しくなるだろうが><;

コンビニすら「車で30分」ってのは…辛いよね~。(汗


By 高速道路…いつもより車多かったね(汗   もとあに。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
