プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

おいしいもの。

 
2009/04/17(Fri) Category : もとあに
こんなイベントがあったので、いくつか購入してみた。



本当は佐世保バーガーが食べたかったのですが…平日で二時間待ち、休日だと三時間待ちだとかで…断念。(涙


大阪のたこ焼き→いたって普通のたこ焼き、トロッと感が売りなのかな?

世界の山ちゃんの手羽先→東京あたり行けばお店あるのは知ってたけど、食べてみたかった。
                 ビールと一緒に美味しくいただいた~。

山形牛コロッケ→200円以上するコロッケw風味はやっぱり高級感が。(ごくり

北海道のクリームブリュレ→北海道だからとかそういうの抜きで、好きかも…こういうの><b


大盛況だったようで、さすがはテレビの力といいますか、なんといいますか。(汗

お値段高めなのに、ああいったいイベント行くと「今だけ限定」って感じで…買ってしまうのは…。
東京の海沿いに行ったときと同じ感覚か?><;


By 食べた分は動いたので…体重は変化なし?  もとあに。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
