プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

幸運の男神?

 
2006/01/10(Tue) Category : もとあに
微妙に日付変わっちゃったけど…就寝前にかきかき。

昨日うちでKORAくんが某ゲームのレアを連続で出していきました。
横で見ていたおいらは「運が吸い取られる!」と脱力感に襲われましたが…。

ドラマの第二幕は深夜に開きました。
某ゲームをしていないSueZouくんは、わからない内容かもしれないけど…ご容赦くださいね~(涙


夕方見事にレアを出したKORAくんに触発され、すこーしだけダイヤギャンブルをしてみることにしました。
ダイヤギャンブルというのはそれなりに高価なダイヤというアイテムとランダムに装備を交換するというものです。

当然ほとんどがハズレです。(涙

とりあえず20こでやめておくつもりが…なにを間違えたのか50こ購入(血涙
ほぼ全財産…あとには引けない状況に。
で…腹くくってやってみた結果。

Sヘルム、Sキャップ2こ…さらに



アイアンドライバーでちゃった。(汗



終わってみれば資産が四倍に…。
KORA氏は実は…幸運の男神(おがみ)かもしれない。

感謝されても困るかもしれんが、いっておくよ。
「ふ…ふんっ!別に感謝なんか…してないからねっ!」


By ツンデレネトゲ傾壊人 もとあに
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ああ…ツンデレ…

昨年は、それなりに流行った気が…
あと『萌』製品の乱立&乱用。

どーもねー、オンラインゲームやるには時間がね…(苦笑)

 

おいおいおい

ドライバーてアンタw
じゃ記念に精錬だww

 

コーホー、コーホー

スクリュードライバー!!!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
