プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

一番嫌いな物

 
2009/03/14(Sat) Category : 戯言
それは、『バカorアホ』。

まぁ、『バカ』とか『アホ』とか一言で言っても、いろんなヤツがいます。

普段馬鹿をやってるけど、基本はしっかりしてるとか。
アホっぽいけど、真面目とか。

上記2例は問題なく、良い例です。
では、悪い例。

・何度同じ事を言っても、覚えない、繰り返す。
・『こうして下さい』と言っても勝手に自分で判断行動し、悪い結果になる。
・人の話を聞かない。
・物覚えが悪いのは自分のせいなのに、人のせいにする。←最悪。
・出来ないのに、寝てる。
・出来ない自分のことを棚にあげる。
・焦っていたら、何をしても良いと思ってる。
・そもそも、何をしに来ているのか不明。


はい。
仕事の愚痴です。

スイマセンm(_ _)m

何つーか、社会人だったんじゃね?
良い年なんじゃね?という方々ばかりなんですが…普通の人は一部です。
そりゃ失業するよ、と納得出来るラインナップ。

基本、授業中寝てる人はスルーします。
わざわざ起こしません。
自分でしたくて勉強しに来てると思ってるんで、やる気の無い人には構いません。

う~ん…今回の生徒はホントに…ブツブツ…

まーた愚痴でスンマセンm(_ _)m


最近『マクロスF』にどっぷり(w
キラッ☆


by SueZou
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

アレだ

授業中の居眠りについては人のこと言えなかったが
いざ教える立場になれば、そう言うの見てると

イラッ☆

となるんだろうな(=ω=.)

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
