プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

古里へ。

 
2009/03/01(Sun) Category : もとあに
KORA氏が二桁保守☆乙したので、順番が回ってきました。
というわけで、続けるおー。
追い越しになったけど、いつでも書いてくだされー。>番長氏


普段、人との交流があまりないオイラ。
めずらしく…たくさん人と話してきた、そんな日曜日のお話。

叔母と従姉妹がくるというので会いに行ってきました。
会う前に「重大発表があるよー」というのでドキドキしながら。><

従姉妹といっても干支が一回り違うのでオイラにしてみたら
「赤ちゃんの時から知っているかわいい妹」のようなもの。
今となっては叔父と姪のほうがしっくりくるような関係ですが。><;

そんな年頃のお嬢ちゃんの「重大発表」といえば…やっぱり、ねぇ?(汗
「結婚」なんだろうな~と思ったら…。
「お付き合いしてる彼氏いるんだー☆ミ」
でした。(笑

まあ…重大発表とつけたのには訳がありまして。
なんでもその彼氏がおいらと同じ歳だって言うんですよ。(汗
「歳離れてても大丈夫、だからお兄ちゃんも頑張って」と言いたかったそうで。(涙
小さい頃から「結婚式呼んでね~」と言ってくれていた子に…逆に励まされてきました。(がくり

花嫁姿…楽しみにしているよ。(遠い目


二人のほかにも親戚や祖母ちゃんにも会って、めずらしく親戚づきあいしてきた。
一人原理主義者(勝手に造語)のおいらだけど、こういうのも…悪くないな(←素直じゃないw)と思った一日でした。


by 俺の屍を超えて行け!><  もとあに。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

うほw

「歳離れてても大丈夫、だからお兄ちゃんも頑張って」

萌えたwwww

ってことでガンバっすよ(≧ω≦)b

 

うはwww

…おにぃちゃん…

…このフレーズ(w

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
