プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

初売り

 
2006/01/07(Sat) Category : 戯言
皆さんは初売り、何を買いましたか?
欲しいもの、買えました?

元旦の日記に書いてあるように、全然買い物できませんでした。
特に某量販店の福袋(苦笑)
唯一買えたのが、夫婦揃って靴下の福袋…orz
福袋
まぁ…これはこれで良いんですけどね…。
もうちょっと…何と言うか…楽しみが…ねぇ(苦笑)

2日は妻の実家へ挨拶&食事をしに行き、またもや満腹になって帰ってきました。
多分これで2Kgは増えたでしょう…
フエール体重どうしよう…アワワワ

3日は妻とEUR氏と3人で秋葉原。
私の目的は、I氏にお願いしていたPCパーツの購入。
妻は某ショップで、27㎝ドール用の福袋の購入。
EUR氏は…?武器屋??

…えー、とりあえず色々悩んで買ってきたPCパーツがコレ。
パーツ群
CPUとマザーボードとVGAカード。

今回の目玉はCPU。
CPU
入手困難な物で、I氏に何とかお願いして手に入れました。
PCパーツ屋に友人にいると助かります(感謝)
で、何が良いのかというと…このCPUはオーバークロック耐性が強いとの噂だったので、高クロックで廻してしまおうかと。
上手くすれば、2万のCPUが7万位のCPUに化けます(w
…まぁ、上手く廻ればの話ですが…

とりあえず起動確認はまだなので、近々組もうと思っています。

こんな年明けの買い物でした。


by SueZou
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

初売りかぁ

年末なら必要なものが大量にあるんだがw

青森のお仲間に聞いた話じゃ
某中古屋の初売りで
「福袋」と「鬱袋」ってのがあったんだそうな
手ぇ出しとけばよかったかなぁ

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
