プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

モンスターハンターPortable2ndG

 
2009/01/12(Mon) Category : 戯言
昨日は友人が私の自宅へ集まり、PSPのモンハン2ndGをパーティープレイ。

午前中から集まったのですが、ちょっとグダグダ。

昼食を食べ、実際にプレイし始めたのは16時頃…
なんつー無駄な時間の使い方(苦笑

なぜかそこからエキサイティング!
燃えて、はまって、気付くと23時。
友人の終電が無くなりました。←確定

そこから更にプレイ!
終わったのは2時半頃。

久々に燃えたプレイで、大満足。
しかーし、今日は祭日。
…が、残念ながら私は仕事…orz

泣く泣く3時には寝、寝足りず仕事。
そして帰りには突然の仕事のお話し。

打ち合わせをして、家に帰ると22時。

…疲れた…

寝る。


あぁ~、またパーティプレイしたいなぁ~



by でもオンラインゲームはやらないSueZou
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
