プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

穏やかな日々。

 
2009/01/10(Sat) Category : もとあに
ここ数ヶ月、慢性的な病だと思っていたものが快方(?)に向かっている…。

そんな錯覚(←注)を覚えている。w





オイラはパチンコ、パチスロが好きです。
随分な期間、やってきましたが…そんな私にも変化が。


一昨年の秋にスロットの四号機がすべて消え、後には非常に緩やかな五号機が残りました。
それでもまぁ、根がスロット好きなので…新しいのが出れば打っていたわけです。

(一昨年の暮れ)
今度のは楽しさを与えてくれるのではないか?
期待して打ちます。
そして、その期待は見事に裏切られる…。

(去年の前半)
そんなことを繰り返すうちに、「こりゃだめだw」ということになり…。
四年近く、ほとんど打っていなかったパチンコへ。(゜∀゜)
そのパチンコもまあ…どうにも、しっくり来ない。
勝っても、負けても…なにか満たされない。

(ここ数ヶ月)
最盛期には毎日のように行ってたパチンコ屋も、最近は月に3、4回。
週末にたっぷり時間を取れそうなら、のんびりパチスロを打つ。
新台に触ることなく、やがて、一度も打つことなく消えていく台も。


内規が変わらぬうちは、今のスタイルでいいのかな、と…思っています。
根が博打打ちなので…激しい変更があれば、元どおりだとは思いますが!><;


by それでも「ヤメタ」というセリフが出てこない  もとあに。 
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

うむ

うちはお金ないから真剣に打ってはいないが

ありゃだめだわwwwwww

穏やかな出ダマ(メダル)は客離れを余儀なくされたね~

今年また規格が変わるらしいので

そこに期待かな?

てかストック機しか愛せないwwwwwwwwww

 

心の友よwww

>てかストック機しか愛せないwwwwwwwwww

激しくwww同意wwwwww

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
