プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

年の瀬に。

 
2008/12/25(Thu) Category : もとあに
残り日数から行っても、今回が今年最後の書き込みになるかな?

29日~1月3日までは帰省のため、順番が回ってきても書き込めない可能性がありまする。
ご了承くださいませ><;





12月に入ってからは通貨の取引量も少なくなり、時折激しい値動きをするも…基本的にはまったりムード。

クリスマスが近づくにつれてその傾向は顕著になり…ちょっとした「刺激」で根拠のない上げ下げをすることも。
去年、そのへんは体験済みということで、12月中ごろには取引を控えて様子見モードでしたが、
月曜日をもって「てじまい」しました。
あとは取引をせず、落ち着いた年越しとなりまする。

年内目標額には少し届かなかったものの、順調に原資を増やせたのはなによりでした。
この調子で来年も「慎重に、多少腰が引けてても、慎重に」を肝に命じてやっていきたいなーと。

来年の目標は「所得倍増(税引き後」。
決して無理な目標ではない。
無理をすればもっといけるかも?だけど…その無理をして散っていった人達は沢山いる。(涙
この先生きのこるのが大事。><

ただ、目標がそれだけってのも寂しいので…。
「お外に出る趣味を一つ持つ」
…こっちのほうが遙かに難しく感じるのですが><;;;


by 来年の今頃「そう思っていた時期が私にもありました」とならぬよう、がんばる! もとあに。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
