プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

修了式

 
2008/11/17(Mon) Category : 仕事
今日は、修了式でした。
いわゆる、卒業式的なもの。

7月生になるんですが、4ヶ月なんてあっという間です。
いつものことなんですが、最初は不安で一杯で、いつの間にか結構仲が良くなってる。

そしてお別れの日には、ちょっとセンチになる。
そんな繰り返しです。

今の11月生も、同様に2月に修了していきます。
高校や中学等の学校と比べ職業訓練というのは、期間的にも非常に短く勉強する内容も濃くなっています。
そんな繰り返しの仕事ですが、やはりもうちょっと長く付き合いたいなぁ~なんて思います。

せっかく知り合えたのだから、もっと色々と話がしたいです。
そんな中、科が違う生徒とも仲良くなり今日の修了式後、『また飲み会しましょうね!本気で次の企画考えてますから(^^)』と言われると、ホント嬉しくなります。

人と人の繋がりは、どこでどういう縁に繋がるか分かりませんので、いつも大事にしたいと思っています。

さて、また新しい生徒と共に頑張るぞっ!



by SueZou
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

卒業

しばらく体験してない言葉ですな~

大人になって卒業という雰囲気を味わえるなんて

中々ないね~


第二ボタンあまりまくりっすよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

まぶしくもあり…。

人との繋がりを強くして、交流の輪が広がっていく…。
そんなSueZou氏の様子を見て、まぶしくもあり…。
オイラにはもう無理だw…と諦めている自分もあり…。

なんだかね、困ったヤツだよ、もとあにってヤツは。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
