プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ふ~

 
2005/10/24(Mon) Category : 未分類
はい
今、仕事おわりました

何時だ?

午前3時ですね

新台入れ替えと日記が重なると更新が遅れますので
よろしく

てゆうか

普通に書いちゃっていい?

妄想爆破日記は後日とゆうことでw

仕事の話

自分で言うのも何ですが
私はこう見えても仕事に対しては真面目なんですよ
今は主任という役職を頂いて頑張ってる訳で

苦しかった平社員時代
私は私語を慎み勤勉に働いていました
しかし
当時主任だった佐藤(仮)無駄話ばかりしていました
彼は懸命に女性から人気を集め
さらに裏で情報操作までして私を追い詰めようとしていました

真面目な私が気に入らなかったらしい

上司である彼の存在と女性陣の見る目がストレスになり
退社を考えようと思った・・・

しかし!

遂にその時がやって来た!

彼は嫁に浮気がバレて慰謝料50万を背負う事に
さらに
嫁との離婚で100万の借金
とどめに
会社の景品数を間違え30万の損失

彼は主任からバイトへ降格

ふざけた勤務態度をしていた罰なんだろうね

真面目に働くのが1番^^

そんな感じの出来事でした



by ふんどし番長






 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

人生の転落だね

主任からバイトって…v-399
人間的に問題のある人が上司だと困るよねー、ホント。

まずは昇進おめでとさんv-315
ただ、この時間に帰宅ってのは凄いな…v-356

 

水戸黄門みたいな話だー。

まじめにやってる者に光を…。
非常に痛快な話でした(笑

帰宅時間をみると非常に辛そうだけど、主任として…いい店に育ててくだされ。
おいらは…さすがにそっちまで打ちに行くのは辛いかも。
それに友人が店で打つというのもなんだか…あれだし…ね?(汗
勝負は平で打つから面白い!
負けないのが一番だけど(涙

なんにしても体調には気をつけて!

 

コメント機能

書き込みにコメントできるのねw

みんな心配してくれてアリガト
これを書いてて思ったのは
仕事の辛さよりも人間関係の辛さの方が厳しい
体力の回復は容易だがストレスの発散は難しい

しみじみ思ったよw

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
