プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

日帰り旅行

 
2008/10/27(Mon) Category : 生活
さて、また間が空いてしまい申し訳ない…m(_ _)m

何だか大変だよー
忙しい。

さて先週の土曜に、町内会で催された企画。
妻と日帰りバス旅行に行ってきました。

どんなもんかな?という興味と、せっかく町内会費払ってるのに勿体ない!というのが、今回の参加理由。

朝7時半頃から集合。
8時前に出発。
9時半頃、酒造メーカーに到着。
見学&試飲。
さすがに酔えるほどは飲まして貰えなかった(苦笑
次はリニアモーターカーの見学。
河口湖で昼食。
萱葺屋根の集落の見学。
葡萄の摘み取り&食べ放題。
と、盛り沢山。
後半は移動中、常に寝ていた気がする。

18時には解散。
その後お土産に買った日本酒を持参し、妻の実家へ。
講師就任祝いという事で、もてなされていまいました(=ω=;)

お義父さんと一緒に日本酒を飲み、疲れもあってか23時には寝落ち。

次の日は日曜日。
もちろん仮面ライダーを見るために起きました(w

8時半には妻の実家を出発し、妻を会社まで車で送り届けました。
そして私は帰宅。
10時前に着き、午後からの来客に備えようと玄関へ…
…玄関へ…
げ、玄関…



鍵ねーぞー!!(汗

今日に限って、嫁しか玄関の鍵を持ってない。
…しばし呆然…
5分くらい固まってたと思う。

荷物を車へ戻し、電車で出発。
幸いにも定期は持っていたので、妻の会社の最寄り駅まで向かう事に。
1時間ほど電車で揺られ、妻から無事鍵を回収。
復路、同様に電車に揺られ帰宅。

…やっと帰宅。
どっと疲れた。
初めての経験だよ、ホント。

そんな波乱に満ちた、2日間でした。


by SueZou
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

KEYの思い出。

むかーし、おいらもカギをなくしたことがあった。
原付、家、自転車。
一気に!><
あの、「無い!」と気づいた瞬間たるや…。(涙
心中察するぜよ><

あの時はKORA氏の家へ不法侵入して…夜露を凌いだな~。(遠い目
本当に助かったよぉ~。(不法侵入の所は思い出で美化されている

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
