プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

教科書選び

 
2008/10/08(Wed) Category : 仕事
今月下旬から、とうとう本講師としてデビューします。

それに伴って、教える科目の時間割の割り振りと教科書選びが待っています。
というか、現在進行形。

教科書に関しては、今まで使っていたものから一新して、違う書籍を使ってみようかと画策中。
とはいっても、そんなに期間が無いので早く決めないといけないのですが…(^^;

楽しみでもあり、ちょっと不安でもある仕事。
嫁は色々と前向きな展望&応援をしてくれます。
ただただ、感謝感謝です!

まぁそんな嫁も、来年はウチに修行(勉強)しに来る予定。
しっかり覚えて、私の右腕になって欲しいです。

そんな将来の展望ですが、まぁぶっちゃけ大変な仕事でも楽しくやれるのが大事ですよね。
うん。
前の仕事と比べると、疲れてる時でも目が死んでないって嫁が言ってます。
自分では良く分からないけど、前の仕事よりやりがいは間違いなくあるな、と。

来年は色々な意味で転機となる年になる予定なので、休養も忘れずに頑張りたいと思っています。

さぁ!
みんなも残りの人生エンジョイしよーぜー(=ω=)ノ


by SueZou
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

うぅー。

仕事って本来は辛いものだと、おらは思う。
それを楽しいって言えるのはすばらしい事。
自信、やりがいから生まれる楽しさ…かな?

>みんなも残りの人生エンジョイしよーぜー(=ω=)ノ
おらのエンジョイの仕方だとSueZou氏、説教するもんっ!><;

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
