プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ちょっと考えて

 
2008/09/30(Tue) Category : 戯言
作ったサイトのリンクを公開するのもちょっとなぁ…と思ったので、やめておきます。
今度個人的に会った時にでもメンバーには教えるよ。
まぁ、番長には見せたんだけどね。

で、仕事で作ったサイト公開はちょっと…と思いましたが、自分で作ったサイトなら問題ないかな?と。

ラーメン二郎情報局
ラーメン自体はそんなに好きでは無かったんですが、単純に二郎の量と味にハマりました…。

KORA氏も先日連れて行ったお店。
今度番長や、もとあに氏も連れて行くぜよ!
連れて行きたいお店は、日曜・祝祭日はお休みなのでソレ以外で来てくれ(w

まだまだ修正点が多いサイトですが、楽しく作ってます(^^)


By SueZou

PS.何とかごまかしで一桁阻止!
次、KORA氏宜しく~(=ω=)ノ
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

たしかに。

仕事で作ったものだからね…。
だーれも来ないwこのブログとは言っても、
一応世間に公開されているものだから…慎重にしたほうがいいね。(汗

KORA氏が小盛りで十分だというお店。(ごくり
大盛りは…死ぬ?><;

 

おっと。

忘れてたー。

二桁保守、乙であります!><b

 

いえいえ

どういたまして(w

何というか、作ったサイトで身元が割れても困っちゃうからね(苦笑
ちなみに、お堅いサイトから、バーや某大学の部のサイトまで幅広くこなしてます。
クオリティは、高いのか低いのか良く分からんが…(苦笑

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
