プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

すんません…orz

 
2008/09/25(Thu) Category : 仕事
仕事が忙しすぎて、倒れてました。
…ただの言い訳です(涙

先日は、番長お疲れ様でした。
ゆっくり話が出来て良かったよ~(^^)
また今度話そうぜ!

現在仕事で天手古舞いです。
何故か回復したと思われていた足ですが、隣の指に再発というか発症?(困
皮がめくれて、お肉ちゃんがコンニチワワです…(涙

今月末まではずっと忙しいんだろうなぁ~
というか、来月は来月で大変。
来月末には、正式に本講師でやっていきます。
なかなか大変だとは思うけど、ちょっと楽しみでもあります。

講師とは別件で、現在仕事で制作しているのが3サイト。
時間が思うように取れず、進行は遅くて困っています。
それでも着々と出来上がっていますが。

そのうち、その中の1サイトはリンク出来るかも?
そん時は良かったら見てくんさい。

つーわけで、番長へバトンタッチ(w


By SueZou
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
