プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

封印、解除。

 
2008/08/26(Tue) Category : もとあに
前のアパートから引っ越して四年近く経ちました。

引っ越した当時は「ここに何年居るだろう、半年居ない可能性もある」なんて思っていたので、
普段使わないだろうと思ったダンボールは未開封のまま、押し入れの奥に眠ったままにしておきました。
そして、時は流れ…。



その間にも少しずつ物は増え、押し入れの容量もきつくなってきた次第。
せっかくなので、未開封のダンボールを開けて、いらない物は処分しようと思いました。

開けてみると懐かしい物やら本やらが…。(笑
まぁ…ありがちな罠ですが、それらを眺めているうちに時間がどんどん過ぎて行きます。

ときめも、センチのポスターに始まり…。
同人誌やら、なぜかレイアース(?)の人形…。
取得したのもすっかり忘れていた資格の証書…。
学生だった頃の淡い思い出の品々…。
…留守番電話のテープ。(これは再生しなくても何かわかるので再封印><;)

まあ、ガラクタがほとんどなのですが…こうして開けてみるとなかなか楽しいものだったり。
で、これらと一緒にカセットテープも大量に発掘されました。
無精でラベルを貼っていないものも多々あり、これらを「闇テープ」と称して再生するのもまた楽しいのです。
その中の一本…これがなかなかキツい代物でして。

どうキツいかと言うと、「暗く、気分が落ち込むような曲」ばかり続いているのですな。
数曲聴いた頃、おいらは思い出しました。

当時、気持ちが落ち込んだときに、「とことん自分を貶めて、早々に浮上するために作ったテープ」なのです、これは。(汗
ショック療法のつもりなのでしょうが…あんまりだよな、自分。(汗

(♪)な~んの~ ためにい~きるの~ ときどきふ~いに~ わからなくな~る~。

いい曲多いけど、これだけブルーなのが続くと、通常時には「精神攻撃」ですな…。(汗


by 一人SMプレイ  もとあに。
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

うはwww

留守録のテープ(w
何が入ってるのかな?かな??
キュンキュン(w

…嗚呼、遠い思ひ出の日々…
思ひ出の日々にはもう…戻れない…

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
