プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

クリスマス・イヴ

 
2005/12/25(Sun) Category : 生活
日が変わってしまいましたが、皆さんはどんなクリスマスイヴをお過ごしでしょうか?

クリスマスといえば、ケーキや夜の合体イベントというイメージがあります。
すべて世の中のメディアに大きな影響を受けている所為です。

私も例にもれず、クリスマスと言えば『ケーキ』というイメージが子供の頃から強くあります。
街ではいたる所でケーキを売っており、どこも必ずと言っていい程行列が出来ています。
ケーキを買う誘惑に負けずに、夕飯は妻と一緒にお寿司( ´∀`)~♪
やっぱり職人さんが握る寿司は、回転寿司と違って美味しいね~
ネタも良いので、お気に入りの店です!

そして自宅に戻ってからは妻と一緒にケーキ作り!
せっせと作って…

完成!!
2005年クリスマスケーキ
まぁまぁの出来です♪

ケーキ切り分け
早速食べました。~結構美味しい~♪(ちょっと幸せ)
ただ、時刻は深夜1時半…デブ街道まっしぐら…(汗)

妻から予想外のプレゼントも貰いました(^^)
カレンダー
私の中で最近マイブームな、『伊東三咲』のカレンダーを貰ってしまいました(嬉涙)

そして自分にクリスマスプレゼント。
MGゼータガンダムジェミニのクロス
プラモデルと、妻と一緒に集めている『聖闘士聖衣(セイントクロス)』(苦笑)

妻への私からのプレゼントは…内緒です(笑)

あとはEUR氏依頼の、メインマシンの修理を完了させなければ…
修理中
今回は原因を特定するのが大変でしたが、分かってしまえば実に簡単な修理で済んだので助かりました。動作確認が取れたので、あとはこれから最終組み立て~

長々と書いていますが、ドラえもんの道具というテーマ…私だけ書かない訳にはいかないのですが、KORA氏と全てダブってしまいました…orz
実際『もしもボックス』があれば全て解決してしまう気がするんだよなぁ~
…と言うわけで、妻の意見を聞いてみたトコロ『暗記パン』なるものが良いという意見が。どういうものかと聞いてみると、暗記したい事をパンに書いて食べると自分の記憶になるという…割と便利と感じてしまう道具でした。

そうそう、ドラえもんといえば最近ネットでも話題になっている最終話
私は友人からその本を見せてもらったのですが、ホント泣ける最終話です。
ただ、この話はかなり前から知っていたので、これを同人誌化した人に感謝です。

明日はお休み嬉しいな~♪
でも、休めない予定が盛り沢山…orz
早く寝ろよ、俺!

by SueZou
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

まいった!

この最終話って…同人さんが創作したものなのかな?(汗
だとしたら…完璧すぎる!(ごくり

いいもん見させてもらったよ(涙

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
