プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ついに、ねんがんでもないけど…。

 
2008/07/03(Thu) Category : もとあに
タスポを手にいれたぞ><




なーんだかんだ言って無かったら不便だったタスポ。
先日スーパーに行ったら、無料で写真撮影、書類作成の手続きの指導をするということで、
5分ほどでちゃちゃーと仕上げて、投函してきました。

それが届いたわけですが…。
相変わらずの「極悪写真」が貼り付けられたタスポ。
免許証の写真と並べるともうね…お前はどこのテロリストか?ってな仕上がりで。(涙

まぁ、当たり前だけど、自販機で買うことができる、そのために手間が一つ増えたっていうだけの事なんだけど。

タバコは百害あって一利なし。

禁煙………。

無理だなwww


By 死ぬときは一服してから死にたい…なんて強がってみる(←ぽいんと)  もとあに。
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

タスポwwwww

ゲットしましたかw

コンビニ歩いて15秒のおいらには・・・w

まぁ販売機が使えないのは不便だよねw

 

おれは

吸わないから、全然気にしてなかった…
そういや、TASPOのせいで、悲鳴をあげている小売店続出らしいね。

なんつーか、政治家もゆとりが多すぎ。
ちゃんと意味があるなら良いけど、TASPOは大した効果が期待できないんじゃないかなぁ。
税金を無駄に使って国民を苦しめて、さらに税収が減って他の部分で増税。

もうホント、馬鹿な政治家減らせよ!って感じ。
意味ねーじゃん。

 

気にしてない罠

だって、おいらの今吸ってる銘柄(KENT1ロング)なんて
もともと自販機に置いてる方が珍しいから、結局コンビニで買ってた訳で
今までとさほど変わってない、と

 

実際あまり使わないw

コンビニまで15秒は恵まれすぎwだとしても…。
まぁ、弘前、青森クラスの街ならば無くてもそんな困らないねー。(汗

こいつの真価が発揮されるのは…。

…ド田舎。

これです。(ごくり
コンビニまで車で40分。そんな場所もあるのですよ。(遠い目

Suezou氏の言う、効果に関しては…確かに、ほぼ無いだろうなー。
吸ってる人たちですら…こんな感じなんだもの><

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
