プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

おいらも乗ってみる。

 
2005/12/23(Fri) Category : 未分類
番長が始めた「ドラえもん道具シリーズ」においらも乗ってみる。

打つ前から話の展開が辛くなる予感がするんだけど…。(汗

これがほんとの「鬱(打つ)」?

ひゃーひゃひゃひゃひゃ~。
かーさん、座布団もってきなサーイ!(壊おいらがほしいのは「タイムマシーン」かな?
もしも電話、どこでもドア…たしかに欲しいけど、日記ネタとして、かぶったらさすがにまずいだろう…ということで、コレ。

さてさて「タイムマシーン」に乗ってどこにいくか。
まあ、いろんな候補はあるけど…。

今の自分を小学校のおいらに見せる。

これです。
なんか説によってはおいらの存在そのものが消えてしまいそうな話ですけど。(汗

正直、今の自分を見せるのは辛い、激しく辛い。
でも現実「こんなんなってます~♪」というのを子供の自分に見せる!
泣いても「これが現実なんだ坊主!」と肩を揺さぶり、見せ付ける!
ちっとは将来のことを真剣に考えるでしょう。(汗

わーお、超一人SMだぜー。
ふ~♪


あ…中学生のおいらに2005年のエロ本を差し入れっていうのもいいかも♪
喜ぶだろうな~。(笑

By もとあに
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

私なら…

スーパーカセットビジョンで遊んでるような子供に、PSPのゲームをプレイさせたいです。
きっと凄く驚くんだろうなぁ~(w

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
