プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

オークション

 
2008/06/28(Sat) Category : 生活
昨年秋からネットオークションやってます。
必要無い物を売る際にお店で売ると二束三文な物でも、ネットオークションでは意外な金額で捌けたり、欲しかった物を安価に入手出来たりと、今ではすっかり生活の一部になっています。

幸いにも悪徳な人には当たっていませんが、これからもそういった人に当たらない事を願うばかりです。

さて問題は量。
売れる物よりも増える物が多いので、荷物を減らすつもりで始めたにもかかわらず、残念ながら小金を稼いでスペースは稼げずというのが困りもの。
これから子供が増えた時の事を考えると…頭が痛いです。

異常にかさばるアケコンが3台も増えたのも問題の1つ…(汗

PCも増えてるし…いったいこれからどうなるのでしょう…(ゴクリ

何とかなるうちに何とかしないと。



by SueZou
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

楽しそうだけど…。

いろいろやり取りするのが面倒で…手を出していないオークション。

今はお店では手に入らないものがあったら…有効な手段なんだろうけどな~。
どうも、物欲が薄いのね、おいら><

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
