プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

つらつらと

 
2008/06/20(Fri) Category : 生活
まずは健康の話。
体重が減りません…orz
本格的に何かを始めなければいけない予感…(汗

携帯の話。
現在ソフトバンク使ってます。
J-Phone→vodafone→Softbank
という流れ。
そこで現在話題のiPhone
機種変は無理そうなので、16Gモデルを新規で契約しようかどうか悩み中。
…めっさ欲しい。




仕事の話。
現在高田馬場で働いてます。
今日あった話なのですが、川崎某所へ臨時講師として行ってもらうかもしれないという話。
地理的にめんどい場所ですが、給料が上がるのは魅力的。
新しい出会いもあるかもしれないが、…悩む。
微妙なプレッシャー。
でも、教えるって大変だけど面白い。


趣味の話。
最近、またPS2でゲームやり始めました。
発端は『ポップンミュージック・アーケードスタイルコントローラー』。
ちっちゃいコントローラーやゲーセンでは全然楽しめなかったんだけど、ウチでゲーセンと同じコントローラーだと面白い。
つい3時間やって、腕や胸筋が軽く筋肉痛。
運動不足を痛感。
もしかしたら『ビートマニアⅡDX・アーケードスタイルコントローラー』買うかも。
そしたら14GOLD買おう。


今週末、有明で開催される『おもちゃショー』行ってきます(=ω=)ノシ



by SueZou
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

おいらの場合。

Jフォン→ボーダフォン→禿ちねw→AU
とりあえずナノあるし…携帯そもそも使わないし…。(汗

ドモコもまだのiPhone諦めてないみたいだし…その時がきたら考えてみようかな~。

ほんと、禿、商売は旨い…これは認めざるを得ない。(涙

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
