プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

今週末のオフ会

 
2008/06/17(Tue) Category : KORA
波乱の展開にならない事を是非願う

mixiじゃ書けないからこっちで(=ω=.)

大人数で何回も集まってりゃ
そりゃ、気になる異性ができるのは分かるんだ

ある男(非マイミク)がある女子(マイミク)に気があった様で
アタックしたんだそうだ、既に女子は彼氏持ちと知らずに
女子はさばさばした子だから、多分勘違いしちまったんだろうなぁ

当然玉砕。まぁここまでは良くある話だが
その男が女子とその彼氏に対して色々やらかしたらしい
(ここの詳細は分からない、多分当事者にしか)

周囲を巻き込んで一悶着した挙げ句、女子(と彼氏)は男をアク禁にし
男はコミュを辞めた……のが、昨年末頃

最近、男が何事もなかったようにコミュに戻ってきて
週末のオフ会に参加するかも、との情報が今日届いた

そこで冒頭の台詞、と
男よ、頼むからKYな事しないでおくれ\(=ω=.)/
男が前にコミュにいたときも、オフ会でKYな言動して
顰蹙買ってたの見てたから
(例・オタクが集まるコミュなのに「オタクが嫌い」と公言、とか)
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

おやおや。

オトコとオンナが集えば…そうなるケースも当然あるだろうな~。

アタックするうんぬんはまあ…悪いことじゃないけど、引き際解らないと、悲惨な事になるだろうね~。(汗
20歳前後だっていうなら「若いな」で済むだろうけど…。
それでも「その他大勢」にしてみたら、空気濁すだけの困ったちゃん、だろうね。(汗

そのへんの線引きが難しそうだな~青○タ。(ごくり

 

なんつうか…

そういう輩が引き起こした事件が秋葉原の…

こういう困ったちゃんや、アフォの相手は疲れるんだぜ。
まぁ、人が集まればこういう事は起こるわなぁ。

…で、氏はどうなのかね?
いないのかい?意中のオナゴは(w

 

wwwwwwwwwwwwwww

最後の例ってさ

「俺は一生博打しない!賭けてもいいぜ?」

みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
