プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

またですか…

 
2008/06/11(Wed) Category : 未分類
先日の秋葉原での大事件は、現在でも話題になっています。

そして、お決まりのパターン…

【秋葉原通り魔】 凶器の「ダガーナイフ」、「ドラクエ」の“アイテム”として登場…ゲーム好きの容疑者をひきつけた可能性も

またいつものパターンですよ。
バカじゃね?


【秋葉原通り魔】 「アニメなど2次元世界にしか興味がない」 加藤容疑者の素顔 …カラオケではアニソン、部屋には同人誌

どうしてもヲタクを犯人に仕立て上げたいのかね。
バカじゃね?


町村官房長官 「サバイバルナイフ(ダガーナイフ)の規制強化を検討する」

そもそも論点がズレてない?
じゃぁ包丁で殺人を犯したら、包丁の販売規制を強化するってか?
マジでバカじゃね?

脳みそ膿んでる政治家とマスゴミには、いいかげんうんざり。昔からだが。
ホントいいかげんちゃんと仕事しろよ。

そうそう、今日職場行ったら同僚に心配された(w
ケガしてるんじゃないか?って。
おまけに妻の実家からも電話が(w
事件当日、ウチの親には別件で電話したんですが、そこでも心配されてた。
生徒や、友人達からも連絡が(苦笑

そんなに私のイメージって秋葉原ですか?
多分そう。←肯定。

心配してもらえて嬉しいです。
この場を借りて、ありがとう!


ついでにこんなのも。

「『私は手取り34万円の薄給…橋下知事は大阪のこと考えろ』…大阪府職員の甘えた考え」…デジタルマガジン

34万って薄給?
じゃ、俺たちの給料って…orz
ホント、こういうヤツには民間行ってくれって思うよ。


法政大准教授・白田氏、“児童ポルノの所持”を宣言。「単純所持が違法化されたら、真っ先に自分を摘発しろ」

一部でヒーローになってます(w

         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  ロリ本所持を宣言してやったぜwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒) 論破してやるから摘発してみろよバーカwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ 
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )


ワラタ(w



上記全てのネタは、痛いニュース(ノ∀`)さんからの引用です。


ついつい愚痴が増えちゃうね。
気をつけなきゃ。



by SueZou
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

きたねw

TVみない俺でも知ってるニュースw

犯人が青森出身で激萎え・・・・

職場の人には自分が青森出身って言ってないけど

これからも言いませんwwwwwwwwww

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。