プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

アイマス的な。

 
2008/06/09(Mon) Category : もとあに
秋葉で大変な事件があったというのに、相変わらずな日記をお許しください。><




アイドルマスターと言うゲーム。
おいらはそれほど入れ込んだわけではないけれども、
パチスロ四号機、その全盛時代…時間があるならばホールに行って打ち、それ以外の時間は仕事しているか…ROをしているか…。

そんなおいらが…ゲーセンに赴き、100円玉を投入していたのを思うと…短期集中とは言っても熱を入れていたのでしょう。


時は流れて。
まったく関連性はございませんが、最近Perfumeというユニットにハマっております。
30超えたおっさんがハタチそこそこのお嬢ちゃんにハマっているなんて言うたらまあ…。
「ロリコン野郎」なんてお言葉をいただくかもしれませんが。www

甘んじて受けよう。(笑

デビューからそれなりに経過していて…結構苦労もされたようですが、
「ポリリズム」という曲のヒットにより、ここに来て火がついたようです。(おいらもこの曲でその存在を知った
今じゃアルバムが50万枚売れ、秋には武道館でライブも…。
なーんか、このへんの下りが…アイマス的かな、と勝手に思っているところw

ジャンルはテクノポップ。
よく紹介される時に言われているのが「なにか懐かしさを感じさせる」曲調。
おいらもこのへんに魅かれ、最近よく聴いている次第。

一番好きな曲は「マカロニ」。
おいらにとって、懐かしさを感じさせるもっとも「胸がきゅん」と来る曲です。


弘前から自転車に乗って、ようやくたどり着いた青森。
夕暮れの中、古川の橋を下ると、青森の駅が見えてきた。
アホな事考えたものだ、と多少後悔しつつも、たどり着いた達成感でいっぱい。


そんな光景に似合う曲です。
まあ…こんな光景、理解できるやつなんて、
オイラ以外に一人いるかどうかですが。wwwww

( ゚д゚)………。

(゚д゚) 


By まさか、その青森に15年近く住むなんて…ね~。  もとあに。
 
コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

こっち見んなwww

つーか一緒に眺めてたじゃねーかwwwww>光景

で、ParfumeはアイマスMADで火が付いたんじゃないか?
と勝手に思ってるんだが(=ω=.)

 

俺もそう思った(w

 

やはり抜け目ないの…にこ厨はw

>ParfumeはアイマスMADで火が付いたんじゃないか?

やっぱりそういうのがあるのかwww
今度じっくり探してみよう!

というか…残ってるのかねー?
削除されてるかな。(汗

 

心配性かもしれぬが…念のため(汗

にこ厨って…蔑称になるのかな?

上のコメントでは「すげーなー」という意味で使ったけど。(汗

どんなもんだろ?><

 

大丈夫

俺には誉め言葉だwww

受け取る側の心持ち次第だな>尊称←→蔑称

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
