プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

もーいーくつねーるーとー

 
2005/12/22(Thu) Category : 戯言
今年も残り10日切ったなぁ

てな訳で、20日に職場の忘年会かあったですよ
3次会まで行って…記憶がほとんど残っていない
気が付いたら翌朝、自宅の布団の中 orz

…今度から熱燗の量減らしとこ何かまたネタが回って来てるので
おいらもひとつ

何か好きな道具を1つだけ…
やっぱ「もしもボックス」に尽きるでしょ

自分の思い通りの世界が作れるんデスよ?
妹が12人(ry とか メイドロb(ryとか
…すまん、ちょい穴掘って埋まってくる

※次点…「フエール銀行」
この低金利の時代に1時間1割の利息は
反則以外の何者でもないかと
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

あひゃ~

名前を書き忘れるところまで
パクらんでいいよw

 

最近、熱燗派?

この前も熱燗で、ぐでんぐでんになってたね~(笑)
もう歳なんだから、気をつけないと…(苦笑)

朝、無事に自宅に戻ってたのに気付いたのは良いけど、知らない内にパパになってないようにね(w

…それはそれで幸せ??

 

そういえば…。

年に二度三度、うちに泊まりに来たときも酔っ払うとぐでんぐでん…というか、語りモードになるねー(笑

まあ…それはそれで楽しいけど。(笑

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
