プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

風に吹かれて。

 
2008/06/01(Sun) Category : もとあに
原付を失い、さて…どうしたものか、と悩んだ末に出した結論は。



「車が欲しい」という、永年の夢は捨てたくない、というか実現させなきゃ…ね。(力ない意気込み

しかし、大好きな原付を買ってしまったら…向こう五年は車を買わないだろう!
「これでいいじゃん」となること間違いなし。><;
そこで、いろいろ悩んで出した結論は。

自転車通勤><;;;

やっすい自転車買って、毎朝、毎夕…ペダルをこいでおります。

何年ぶりかの自転車、ほんと情けない話だけれど…足に軽い疲労感が。(汗
どんだけ運動不足なんだよ!と、思い知らされたねぇ…。

言い訳がましいけれど、これはこれでいい選択だったと、思う。
ただ、こんな事態になっても自動車購入に至らないというのは…。
…ほんと、自分の事ながら「運転」に自信がないのですなー。(ギギギ

By 原付の感覚で「車道に出そうになった」「ノーヘルに違和感をおぼえる」 もとあに。
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

うはwww

自動車でも原チャでもなく、自転車とは…
全く予想外でしたわ。

まぁそれはそれで、運動不足解消には良い選択肢だったのかも(w

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
