プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

流れなのか…それは突然だった。

 
2008/05/21(Wed) Category : もとあに
KORA氏の書き込みの後だけに…自分がこれから書くことは大した事じゃない。
…そう思うよ。(涙




長い間、私の足として頑張ってきた原付が昇天しました。(涙

別れは突然、普通に走行していたら…。
ベケベケベケベケベケ…ヴェ!
と、断末魔を上げて…減速………停止。

その後、エンジンがかかることはかかるのですが、明らかにパワーが出ない。
そして…減速…停止。

中古で購入したのでどれだけ走ったのかはわからないけれど、おいらだけで40000キロは走っただろうか。(汗
十分走ったけれど…それでも寂しい。(涙

前回の書き込みの内容が内容だけに…「そういう流れ」なのかな?(汗


By はてさて…どうしたものか  もとあに。
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

それはまさに

もう、心(環境も)は決まったようだね。
ならば、さぁ、胸を張ってお行きなさい。

他に選択肢は無いのだから(w

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
