プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

すんません

 
2008/05/18(Sun) Category : 健康
風邪引きました。

ホント、久しぶりの風邪です。
先週の木曜から調子が悪くなり、以後悪化。
昨日の土曜日は、微妙に回復したかのように見えて…実はそんなに良くなってなかったり…orz

今日も回復までには至りませんでした。
…だるい。

先週の水曜から、今週の火曜までは私が教えている授業があります。
どうしてこんな時にタイミング悪く…って感じ。

何とか頑張ってますが、なかなかみんなの前に出て教えるというのは難しいね。
しんどい。

そういえば先日やっと決心して、PC&ゲーム機用に24インチワイド液晶買いますた。
でけー
感動!

解像度が上がった分、今まで綺麗だと思っていた動画が汚く感じてしまった…orz
でも、色々な作業スペースが広がってシ・ア・ワ・セ♪

あー、具合悪い…


by SueZou
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ふむー。

>24インチワイド液晶
液晶でそのサイズだと高そうじゃのー(汗
おらはいまだに液晶ですらない><;

お身体、お大事にー。(涙

 

まるで

雲の上の話だな>24インチ

などと考えてしまう、未だに15インチの
VALUESTARディスプレイなおいらが颯爽と(ry

ちゃんと養生しろよー(=ω=.)

 

最近は安いよー

一番安いやつで、4万切ってるし。
ちなみに拙者が買ったのは、5万ちょっと。

プラズマTV買うまでは、このモニタでゲームを満喫♪
…といっても、そんなにゲームしないけどね。

風邪は、何故か治らない…orz

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
